Search

結愛ちゃん虐待死裁判「べらんだでたたされた」虐待の様子綴ったノート読み上げ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

結愛ちゃん虐待死裁判「べらんだでたたされた」虐待の様子綴ったノート読み上げ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

9/4(水) 12:22配信

Fuji News Network

フジテレビ

東京・目黒区で、船戸結愛(ゆあ)ちゃん(当時5)が虐待されて死亡した事件の裁判で、結愛ちゃんが、死亡前に、「とけいごまかそうとしたからべらんだでたたされた」などと書いたメモが読み上げられた。

この事件では、母親の船戸優里被告(27)と父親の雄大被告(34)が、保護責任者遺棄致死などの罪に問われていて、3日から、優里被告の裁判が始まっている。

4日の法廷で検察側は、結愛ちゃんが亡くなる前のおよそ1カ月間に、ほとんど食事を与えられないなど、壮絶な虐待を受ける中、ノートなどにつづっていたメモを読み上げた。

その中では、「きのうパパにおこられたこと。おにさんもおふろもいやっていったから。パパがべんきょうおしえてくれたのに、パパにおれいをいわなかった。わかっていたのに、とけいごまかそうとしたから、べらんだでたたされた」などと書いていて、優里被告はハンカチを握りしめ、涙を流しながら、読み上げを聞いていた。

(フジテレビ)

【関連記事】



2019-09-04 03:47:05Z
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190904-00423461-fnn-soci

続きを読む >>>>




Bagikan Berita Ini

0 Response to "結愛ちゃん虐待死裁判「べらんだでたたされた」虐待の様子綴ったノート読み上げ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.