2020年01月27日18時08分
【ボカラトン(米フロリダ州)時事】米女子ゴルフツアーの今季第2戦、ゲインブリッジLPGAは26日、最終ラウンドが行われ、畑岡奈紗は通算16アンダーで1打及ばず2位だった。前週の開幕戦もプレーオフの末に敗れて2位。ツアー通算4勝目に一歩及ばない悔しさを見せた畑岡だが、2週とも安定したスコアをマークできたことに「いいスタートが切れた」と、手応えも口にした。
米国に主戦場を移して4年目。今年は東京五輪もあり、例年以上の意気込みがある。さらに同年代の選手の活躍が刺激になっている。
昨夏の全英女子オープンを制した渋野日向子、ゲインブリッジLPGAで米ツアーにデビューした河本結は畑岡と同じ21歳だ。河本は通算9アンダーで8位と健闘。畑岡は「(米ツアーには)日本人が少ないので、少しでも増えたらいいなと思う」と歓迎した。同時に、米ツアーで3勝を挙げている世代のトップランナーとしての自覚もある。
2月上旬からのオーストラリア開催2試合には出場せず、同月20日からタイで行われるホンダLPGAに臨む予定。「試合に頻繁に出るより、しっかりと優勝を目指したいので、一つ一つの試合で頑張りたい」と畑岡。万全の準備をして今季初勝利を目指す。
"ゴルフ" - Google ニュース
January 27, 2020 at 04:08PM
https://ift.tt/2Gttq5c
畑岡、悔しさも手応えも 米女子ゴルフの開幕2戦で連続2位 - 時事通信ニュース
"ゴルフ" - Google ニュース
https://ift.tt/2R4mGzM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "畑岡、悔しさも手応えも 米女子ゴルフの開幕2戦で連続2位 - 時事通信ニュース"
Post a Comment