Search

松山、薄氷の予選通過 米男子ゴルフ - 時事通信ニュース

2020年02月15日12時01分

 17番終了時点で予選通過ラインを1打下回っていた松山が、最終18番(パー4)で残り180ヤードの第2打を約80センチにつけてバーディー奪取。薄氷を踏む思いで決勝ラウンドに進み、「こんなところ(順位)で通るのは想像していなかったけど、最後バーディーを取れてよかった」と胸をなで下ろした。
 パー5の1番でイーグル、3番でバーディーと幸先よくスタートしたが、後半で3パットが2度あるなどグリーン上で苦戦。残り2日間に向け、ショットの精度には自信を取り戻しつつある。「パット次第というのはあるけど、チャンスはあると思うので頑張りたい」と前向きに話した。(パシフィックパリセーズ時事)

Let's block ads! (Why?)



"ゴルフ" - Google ニュース
February 15, 2020 at 10:01AM
https://ift.tt/2UUQTF8

松山、薄氷の予選通過 米男子ゴルフ - 時事通信ニュース
"ゴルフ" - Google ニュース
https://ift.tt/2R4mGzM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松山、薄氷の予選通過 米男子ゴルフ - 時事通信ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.