Search

松山、久々の優勝争い 攻めのゴルフで猛追―米男子ゴルフ - 時事通信ニュース

2020年02月17日10時49分

 安定したショットを武器に、松山が久々の優勝争いに加わった。首位と4打差で迎えた最終日。前半を2バーディー、1ボギーにまとめる。伸び悩んだ上位陣との差を縮めて後半を迎えた。
 優勝争いの緊張感が高まった終盤。15番でカラーから約17メートルのパットをねじ込んでバーディーを奪った。しかしパー3の14、16番はともに第1打をバンカーに入れてボギー。果敢に攻めるゴルフで3年ぶりの優勝に迫ったが、優勝スコアに3打及ばず5位に終わった。「後半にかけていいプレーはできたと思うけど、ミスをしてしまって残念。ボギー二つがなかったら可能性はあるかなと思うけど」と悔しそう。
 それでも決勝ラウンド2日間で九つスコアを伸ばした。復調の手応えは十分で、「ショットに関してはすごく安定してきた。これを続けたい」。次週の世界選手権シリーズ、メキシコ選手権に向けて意気込んだ。(パシフィックパリセーズ時事)

Let's block ads! (Why?)



"ゴルフ" - Google ニュース
February 17, 2020 at 08:49AM
https://ift.tt/2u2MeFS

松山、久々の優勝争い 攻めのゴルフで猛追―米男子ゴルフ - 時事通信ニュース
"ゴルフ" - Google ニュース
https://ift.tt/2R4mGzM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松山、久々の優勝争い 攻めのゴルフで猛追―米男子ゴルフ - 時事通信ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.