どーもです。

ついにストックネタが尽きました。ラウンドレポも先週末開催予定だったのコンペが中止となり、こちらのネタもありません。3月28日「たむ。プロのつぶやき」の頭で書いた通り、営業休止となります。借りていた試打クラブもあったので、近隣のフジゴルフセンターでの試打を試みましたが、な、なんとスカイトラックが配置できず、ドライバーのデータ計測ができず断念しました。メトログリーン東陽町の営業再開後、試打でき次第更新再開しますが、一体いつになるのか・・・。1日も早くコロナパンデミックが収束することを祈りつつ、しばらく休ませていただきます。あっ、これ、エイプリルフールではありませんので・・・(笑)

KAZ