Search

勝みなみ「1試合でも」 ツアーの試合半減に―女子ゴルフ - 時事通信ニュース

2020年05月20日16時46分

オンラインで記者会見する勝みなみ(日本女子プロゴルフ協会提供)

オンラインで記者会見する勝みなみ(日本女子プロゴルフ協会提供)

 女子ゴルフの勝みなみが20日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となった中京テレビ・ブリヂストン・レディースの前年優勝者としてオンライン記者会見に臨んだ。今季のツアーは全37試合のうち約半数の18試合が中止となり、「だんだん感染者が減っているが、油断はできない。1試合でもいいから今年できたらいい」と語った。
 ツアーが開幕するはずだった3月から3カ月近い空白期間が続く。勝は「当たり前のようにやってきたことがなくなり、こんなに今までの生活が狂ってしまうんだなと思った」。今は上半身と下半身のバランスを整えるトレーニングに励んでおり、「体づくりにゴルフの動作を入れる感じに切り替えた。あまり焦りはない」と前向きに話した。
 昨年は5月の2勝で世界ランキングを上げ、全米女子オープンに初出場して22位。今年は12月に延期されており、「もう一度出たいという気持ちはある」と意気込んだ。

Let's block ads! (Why?)



"試合" - Google ニュース
May 20, 2020 at 02:49PM
https://ift.tt/2WMas2R

勝みなみ「1試合でも」 ツアーの試合半減に―女子ゴルフ - 時事通信ニュース
"試合" - Google ニュース
https://ift.tt/39dEuR8
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "勝みなみ「1試合でも」 ツアーの試合半減に―女子ゴルフ - 時事通信ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.