Search

ロッテ佐藤、2発でアピール プロ野球練習試合(時事通信) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

 控えメンバー主体の打線を組んだロッテは、ドラフト2位新人の佐藤(東洋大)が活躍した。二回に則本昂から右翼席中段へソロ。七回には宋家豪から中堅右へ2ランを放った。いずれも直球を捉え、「打撃フォームの改善をやってきて、それが生きたことはうれしい」と喜んだ。体の軸を後ろに残し、バットを上から出す意識で取り組んでいると言う。  レギュラーの田村が腰痛で離脱し、井口監督は「正捕手争いにしっかりと加わってくれている」と評価。得意の打撃でアピールした佐藤は「開幕1軍をずっと目標にしていた。チャンスを物にできるかどうかは自分次第」と意気込んだ。 

Let's block ads! (Why?)



"試合" - Google ニュース
June 06, 2020 at 01:40PM
https://ift.tt/2XFAnK5

ロッテ佐藤、2発でアピール プロ野球練習試合(時事通信) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"試合" - Google ニュース
https://ift.tt/39dEuR8
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ロッテ佐藤、2発でアピール プロ野球練習試合(時事通信) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.