Search

プロ野球 試合結果 巨人は阪神に勝ち3年ぶり開幕3連勝 - NHK NEWS WEB

▽巨人対阪神は巨人が7対1で勝ちました。

巨人は1点を追う4回、4番・岡本選手の1号ツーランや坂本選手のタイムリーなどで5点をあげて逆転しました。そして5回にはパーラ選手が2試合連続ホームランとなる2号ツーランを打ち突き放しました。先発のサンチェス投手は6回途中1失点で来日初勝利をあげました。巨人は3年ぶりの開幕3連勝です。

阪神は先発のガルシア投手が4回5失点と崩れ、20年前のシーズン以来となる開幕3連敗を喫しました。

▽DeNA対広島はDeNAが2対1でサヨナラ勝ちしました。

DeNAは1点を追う9回、3連続ヒットでノーアウト満塁と攻め、宮崎選手が2点タイムリーツーベースを打って試合を決めました。
DeNAは今シーズン初勝利です。

広島はドラフト1位ルーキーの森下投手がプロ初登板し、7回無失点と好投しましたが、新外国人のスコット投手が打たれ、逃げきりに失敗しました。

▽ヤクルト対中日は中日が3対0で勝ちました。

中日は2回、京田選手の1号ツーランで先制し、6回には福田選手のタイムリー内野安打で追加点をあげました。
先発した2年目の梅津投手は7回無失点で勝ち投手、3人目の岡田投手が2セーブ目をあげました。
中日は8年ぶりの開幕カード勝ち越しです。

ヤクルトはダブルプレー3つとまずい攻めで得点できませんでした。

Let's block ads! (Why?)



"試合" - Google ニュース
June 21, 2020 at 05:41PM
https://ift.tt/3fMojN0

プロ野球 試合結果 巨人は阪神に勝ち3年ぶり開幕3連勝 - NHK NEWS WEB
"試合" - Google ニュース
https://ift.tt/39dEuR8
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "プロ野球 試合結果 巨人は阪神に勝ち3年ぶり開幕3連勝 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.