Search

アヤックスに辛勝のリヴァプール、ミルナー「昔ながらのイングランドの試合みたい」 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース】チャンピオンズリーグ初戦で白星を挙げたリヴァプール。ジェームズ・ミルナーはアヤックス相手に苦しんだと認めつつ、勝ち点3を喜んだ。

リヴァプールMFジェームズ・ミルナーは、チャンピオンズリーグ(CL)初戦勝利に安堵している。

21日に行われたCLグループリーグ第1節で、アヤックスと対戦したリヴァプール。オランダの強豪相手に苦しむ時間もあったが、35分のオウンゴールで手にした1点を守り切り、1-0で勝利を収めた。

ビッグイヤー奪還に向け、白星発進を飾ったリヴァプール。先発したミルナーは試合後、『BT Sport』に対し「良いスタートを切ることは常に重要だ」とし、「僕らはそれができた。第一にアウェイでの厳しい試合だったし、ボーナスだね。彼らは非常に組織化された良いチームで、プレーも良かった。僕らはアップダウンの激しい1週間だったので、良いパフォーマンスで立ち直ることが重要だったんだ」と勝利に安堵している。

また、この日センターバックとして出場し、4度のタックルとインターセプト、9回のクリアを記録したファビーニョについて「トッププレイヤーだ。トッププレイヤーは何でも適応できるが、彼もそうだった。本当に素晴らしいプレーを見せているね」と絶賛している。

そして試合について、「非常にタフな試合だった。相手は良いチームだしね。コンディションはトリッキーだったから、昔ながらのイングランドの試合のようだった。なんとか勝利を掴み取ることができた。今夜は3ポイントを確実に得ることが最重要だったんだ」と、苦しみながらの勝利が大切だったと語っている。

Let's block ads! (Why?)



"試合" - Google ニュース
October 22, 2020 at 05:40AM
https://ift.tt/37vOaIu

アヤックスに辛勝のリヴァプール、ミルナー「昔ながらのイングランドの試合みたい」 - Goal.com
"試合" - Google ニュース
https://ift.tt/39dEuR8
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アヤックスに辛勝のリヴァプール、ミルナー「昔ながらのイングランドの試合みたい」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.