Search

米ゴルフ マスターズ・トーナメント開幕 松山は暫定5位 - NHK NEWS WEB

男子ゴルフの海外メジャー大会、マスターズ・トーナメントが12日、アメリカ・ジョージア州のオーガスタ・ナショナルゴルフクラブで開幕し、松山英樹選手は4アンダーで首位と3打差の暫定5位でスタートしました。

メジャー大会の第1戦として毎年、春に開かれているマスターズ・トーナメントのことしの大会は、新型コロナウイルスの影響で延期になり、12日、観客を入れずに第1ラウンドが行われました。

この日は悪天候でプレーが中断したため出場選手の半数近くが18ホールを終えることができませんでしたが、9回目の出場でメジャー初優勝を目指す松山選手は、バーディー5つ、ボギー1つの4アンダーで首位と3打差の暫定5位と好スタートを切りました。

松山選手は「グリーンがソフトだったのでミスをしてもプラスに変えられた。あすもきょうのように粘り強くできれば」と話していました。

日本から出場しているもう1人の今平周吾選手は5ホールを残して1オーバーで暫定の64位です。

イギリスのポール・ケイシー選手が7アンダーで暫定の単独首位に立ち、アメリカのウェブ・シンプソン選手とザンダー・シャフリー選手、ジャスティン・トーマス選手の3人が2打差の暫定2位で続いています。

去年の大会で5回目の優勝を果たし連覇をねらうアメリカのタイガー・ウッズ選手は、4アンダーで松山選手などと並んで暫定5位となっています。

Let's block ads! (Why?)



"ゴルフ" - Google ニュース
November 13, 2020 at 08:24AM
https://ift.tt/3przEaY

米ゴルフ マスターズ・トーナメント開幕 松山は暫定5位 - NHK NEWS WEB
"ゴルフ" - Google ニュース
https://ift.tt/2R4mGzM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "米ゴルフ マスターズ・トーナメント開幕 松山は暫定5位 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.