Search

渋野「気分転換になった」 全米女子オープンゴルフ - 時事通信ニュース

2020年12月14日06時33分

最終ラウンドがサスペンデッドとなり、テレビ局のインタビューに応じる渋野日向子=13日、米テキサス州ヒューストン

最終ラウンドがサスペンデッドとなり、テレビ局のインタビューに応じる渋野日向子=13日、米テキサス州ヒューストン

 分厚い雲が空を覆う中、最終ラウンドが始まったが、単独首位の渋野ら最終組がスタートする25分前に中断を知らせるホーンが鳴った。大雨の後、サスペンデッドが発表されたのは、中断後3時間以上がたってからだった。

<女子ゴルフ 渋野日向子 関連ニュース一覧>

 この間、ロッカー室で「日本の選手の皆さんとぺちゃぺちゃしゃべっていた」と渋野。上位での厳しい戦いが続いていたこともあってか、「気分転換にはすごくなった」と言い、いつもと変わらぬ笑顔を見せた。
 勝負が1日順延となったことについては、「別に何も変わらない。朝の感じでは、きのうより緊張感はなかったので、あしたもそのような感じで朝を迎えられたらいいな」。海外メジャー2勝目が懸かったラウンドに向け、「優勝したい気持ちはあるが、目の前のことに集中して、私らしいゴルフが18ホールできればいいなと思う」と抱負を語った。 (ヒューストン時事)

Let's block ads! (Why?)



"ゴルフ" - Google ニュース
December 14, 2020 at 04:33AM
https://ift.tt/3a9DpNo

渋野「気分転換になった」 全米女子オープンゴルフ - 時事通信ニュース
"ゴルフ" - Google ニュース
https://ift.tt/2R4mGzM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "渋野「気分転換になった」 全米女子オープンゴルフ - 時事通信ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.