Search

勝みなみが公式YouTubeチャンネル開設!「一人でも多くゴルフの楽しさを伝えたい」(No.147140)ツアーニュース - ゴルフ情報ALBA.Net

勝みなみのマネジメントを務めるAll-Grip株式会社は18日(水)、勝みなみのオフィシャルYouTubeチャンネルを開設したことを発表した。

勝みなみからファンの皆さまへメッセージ【動画】

今回の開設にあたり勝は「プロゴルファーとしてファンの皆様へ何かできることはないかと考え、パートナー企業の東急不動産株式会社様とご一緒に番組を制作致しました。一人でも多くの方にゴルフの楽しさを伝えたいという気持ちがつまった番組になっています。これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思っています」とコメント。

また、新型コロナウイルスの影響によりトーナメントの中止が相次いでいることについて、「ファンの皆様と会場でお会いすることはできないですが、このチャンネルを是非皆さまに見て頂き、少しでもゴルフの楽しさを共有することがきれば嬉しいです。新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、開幕戦から中止が続き、先行きが見えない状況ではありますが、一日でも早くこの事態が収束し、笑顔でファンの皆様とお会いできることを心から願っております」と話した。

この日初めて投稿された動画はパートナー企業の東急不動産とのコラボレーションとなるダブルスマッチプレー対決。今後も様々なかたちでゴルフ界を盛り上げていく構えだ。

Let's block ads! (Why?)



"ゴルフ" - Google ニュース
March 18, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/393EzFE

勝みなみが公式YouTubeチャンネル開設!「一人でも多くゴルフの楽しさを伝えたい」(No.147140)ツアーニュース - ゴルフ情報ALBA.Net
"ゴルフ" - Google ニュース
https://ift.tt/2R4mGzM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "勝みなみが公式YouTubeチャンネル開設!「一人でも多くゴルフの楽しさを伝えたい」(No.147140)ツアーニュース - ゴルフ情報ALBA.Net"

Post a Comment

Powered by Blogger.