Search

松山、遅かった反撃 米男子ゴルフ - 時事通信ニュース

2020年06月20日10時36分

 再開初戦に臨んだ松山は、昨年9月の今季初戦以来の予選落ちとなった。インの前半で2ボギー。2番(パー5)でグリーン手前のバンカーからの第3打を2.5メートルに寄せてバーディーを奪い、6、9番では第2打を1~2メートルにつけて伸ばしたが、反撃はここまでだった。「思うようなプレーができなかった」。カットラインに6打届かず、肩を落とした。
 新型コロナウイルスの検査や社会的距離の確保などの対策を取って行われた大会。それでもこの日、出場選手から感染者が出るニュースがあった。コロナ対策について「思ったより緩い」と不安を口にした松山。次戦に向けて「(ラウンドで)分かったことをしっかりつなげていけたら」と前を向いた。(時事)

Let's block ads! (Why?)



"ゴルフ" - Google ニュース
June 20, 2020 at 08:41AM
https://ift.tt/2YgWeHL

松山、遅かった反撃 米男子ゴルフ - 時事通信ニュース
"ゴルフ" - Google ニュース
https://ift.tt/2R4mGzM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松山、遅かった反撃 米男子ゴルフ - 時事通信ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.