Search

「きょうからがんばろうと思える」仙台育英 甲子園で交流試合 8月開催 各校1試合のみ(仙台放送) - Yahoo!ニュース

仙台放送

仙台育英が甲子園でプレーします。日本高等学校野球連盟は6月10日、今年8月に甲子園球場で、1試合限りの交流試合を行うことを発表し、宮城県からは、仙台育英が招待されました。 須江航 監督 「8月に甲子園で1試合ですが、選抜大会の代替大会として、1試合交流試合を行うということで、本日決定がありました」 須江監督から、甲子園での交流試合について説明を受けた仙台育英の選手たち。 日本高等学校野球連盟は6月10日、甲子園球場で8月に交流試合を行うことを決定しました。 招待されたのは、3月に中止となった「第92回選抜高等学校野球大会」の出場校32校で、宮城県からは仙台育英が招待されました。 各校1試合限りの交流試合を行い9回同点の場合は引き分けとなります。 日本一を目指す環境とは違うものの、選手たちは甲子園のグラウンドでプレーする機会を手にしました。 田中祥都 主将(3年) 「素直にこの上ない喜び、また、きょうからがんばろうと思える一日になった。自分たちのやってきたことを残せる舞台が1つできた。自分たちのプレーを見て1人でも多くの方が元気になれるようなプレーをしていきたいと思っています」 須江航 監督 「3年生はどう終わるかの覚悟を決める日々でしたから、変な言い方をすると、これは想定外のこと。甲子園というフレーズが、きょう全国の高校球児にも戻ってきたという思いがいっぱい」 対戦校は、7月18日にオンラインによる抽選会で決定し、試合は、8月10日から12日と15日から17日の間に原則、無観客で行われる予定です。

Let's block ads! (Why?)



"試合" - Google ニュース
June 11, 2020 at 03:59AM
https://ift.tt/2YlyiSF

「きょうからがんばろうと思える」仙台育英 甲子園で交流試合 8月開催 各校1試合のみ(仙台放送) - Yahoo!ニュース
"試合" - Google ニュース
https://ift.tt/39dEuR8
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「きょうからがんばろうと思える」仙台育英 甲子園で交流試合 8月開催 各校1試合のみ(仙台放送) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.