Search

米ゴルフ マスターズ 松山 スコア伸ばせず13位 最終ラウンド - NHK NEWS WEB

男子ゴルフの海外メジャー大会、マスターズ・トーナメントは15日、最終ラウンドが行われ、世界ランキング1位のアメリカのダスティン・ジョンソン選手が通算20アンダーまでスコアを伸ばして、大会記録を塗り替えて優勝しました。松山英樹選手は通算8アンダーとスコアを伸ばせず13位でした。

アメリカ・ジョージア州のオーガスタ・ナショナルゴルフクラブで毎年春に開かれるマスターズ・トーナメントは、ことしは新型コロナウイルスの影響で初めて秋に延期され、観客を入れずに行われました。

松山選手は最終ラウンドを通算8アンダー、首位と8打差の10位でスタートし前半でスコアを1つ伸ばしました。

しかし、後半は10番でボギー、11番をダブルボギーとしてスコアを落とし、その後、2つのバーディーで盛り返したものの最終ラウンドはバーディー4つ、ボギー2つ、ダブルボギー1つでスコアを伸ばせず、通算8アンダーの13位でした。

松山選手は、「うまくいったところと悪いところがあり、少し苦手意識が出ている感じがあるので、対策をして来年は勝てるように頑張りたい」と話していました。

この大会、2回目の出場で初めて予選を通過した今平周吾選手は、スコアを2つ落とし通算イーブンパーの44位でした。

優勝したジョンソン選手は、第1ラウンドから首位に立ち最終ラウンドもスコアを4つ伸ばして、通算20アンダーと、大会記録を塗り替え、2位に5打差をつけて初めてこの大会を制しました。

大会連覇をねらったアメリカのタイガー・ウッズ選手は、12番のパー3で10打をたたいたトラブルが響き、通算1アンダーの38位に終わりました。

Let's block ads! (Why?)



"ゴルフ" - Google ニュース
November 16, 2020 at 04:52AM
https://ift.tt/2KcKi5u

米ゴルフ マスターズ 松山 スコア伸ばせず13位 最終ラウンド - NHK NEWS WEB
"ゴルフ" - Google ニュース
https://ift.tt/2R4mGzM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "米ゴルフ マスターズ 松山 スコア伸ばせず13位 最終ラウンド - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.