Search

プロ野球練習試合・談話 - 時事通信ニュース

2020年06月12日22時52分

 ◇いいきっかけに
 楽天・浅村 五回にバックスクリーンへ2試合連続となる本塁打。「完璧。(調子は)まだまだだが、いいきっかけになる」
 ◇もう少しぴしっと
 ヤクルト・石川 五回途中2失点。「もう少しぴしっと投げたかったが、シーズン中も粘っていきたい。(開幕戦で)高津監督に初勝利をプレゼントしたい」
 ◇修正していきたい
 ロッテ・石川 4回8失点。開幕戦へ向けて不安を残し、「ストレートはよかった。変化球ですね。開幕までにしっかりと修正していきたい」。
 ◇肩の状態は満足
 西武・ニール 5回6失点。開幕戦に不安を残したが、「このタイミングで重視しているのは肩の状態やコンディショニング。その点に関しては満足している」。
 ◇1年間任せられる投球
 阪神・矢野監督 開幕投手を託す西勇について、「すごく良い感じではなかった中、試合をつくって最少失点に抑えるのが西らしさ。1年間任せられる投球だった」。
 ◇人生一番の当たり
 オリックス・T―岡田 八回に京セラドーム大阪の最上段へ特大の一発。「完璧過ぎて逆に気持ち悪い。人生一番の当たりだった」

Let's block ads! (Why?)



"試合" - Google ニュース
June 12, 2020 at 08:58PM
https://ift.tt/2XV99z5

プロ野球練習試合・談話 - 時事通信ニュース
"試合" - Google ニュース
https://ift.tt/39dEuR8
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "プロ野球練習試合・談話 - 時事通信ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.